こんにちは!かぎねこです。


 

本日も3本ほどVTuber切り抜きについてコメントとともにご紹介したいと思います!

 

ひとつめ~

寝起き声が低過ぎてアンジュと間違えられるいぬい【にじさんじ/切り抜き/戌亥とこ/アンジュ・カトリーナ】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「戌亥とこ」と「アンジュ・カトリーナ」の寝起き配信の切り抜きになります。

 

想像の100倍アンジュだったけどアンジュ本人は輪をかけて低いの面白すぎる。本編も見に行かないと!

 

ワイ女性の低音ボイス大好き侍、歓喜
(なぜかアンジュの低音はアンテナに引っかからない)

 

この2人のコラボ雑談は毎度面白い

 

Engaged Stories

 

ふたつめ~

【剣持刀也】アキネイターに瞬殺される剣持刀也【にじさんじ/切り抜き】 - YouTube

youtu.be

 

こちらは、にじさんじ「剣持刀也」がアキネーターに瞬殺される切り抜きになります!

 

あごの界隈もいい人材が伸びてるは謎

 

アキネーターは1度プレイすると次回も似たようなのが答えだと予想するから回答が速くなる。つまりこの配信の前にテストプレイしたと思われ

 

このころのVtuberは人数もだいぶ増え始めてたけど有名どころはまだまだ限られてた。
ほんでアキネイターとかでの知名度調査が流行ってたりしてみんなVtuber調べまくってるもんやから瞬殺されまくってたな。

古い配信の切り抜きも懐かしさがあっていいですね。

 

『にじさんじ Music Festival -Powered by DMM music-』LIVE Blu-ray

 

みっつめ~

【感動】社長相手に朝までガチ相談!?現役女子高生が同期の裏話を赤裸々告白!【漫画】にじさんじ☆ぷちさんじ【マンガ動画】【アニメ】VTuber - YouTube

youtu.be

 

こちらはにじさんじ公式から「加賀美ハヤト」と「葉加瀬冬雪」マンガ動画になります!

 

親子のてぇてぇと百合のてぇてぇと男女のてぇてぇと同期のてぇてぇを同時に吸収できる貴重なてぇてぇ映像

 

はかせの0:09兄さん呼びも1:45パパ呼びもどっちもいいな
10歳差っていう兄さんにしては上だし、パパにしては離れて無さすぎる年齢差も相まってどっちも好き

 

にじさんじのアラサーランク帯とかちょいおじさんたちはすごい人格者だから、ライバー同士が裏でもちゃんと話してたりするのがすごい素晴らしいと思った

 

求愛傍役

 

以上、本日のおすすめ切り抜き動画となります!

 

 

明日もまたみていただければ嬉しいです!

ではでは~